
--.--.--.--.--:--

覆面作家企画4

2009.08.01.Sat.09:02

覆面作家企画4

 始まりましたねー、覆面作家企画。お題に沿った作品を作者名を伏せて発表し、作家さんを推理する企画、だそうです。ブロックごとに作品と作者名 (サイト名) がシャッフルされて並んでますので、サイトの他作品を読めばきっと分かる・・・はず? 今回はA~Gブロック、推理期間は9月6日まで。期間終了後に正解が発表されます。

 企画の名前は知っていたけれど、推理する側として作品に目を通すのは初めて。この機会にいろんなサイト様にお邪魔できたらいいなあと思っております!すごい楽しみ。推理とか苦手ですけど、頑張ります! ではでは行ってきます!ノシ

 

 

Comment

管理者のみに表示
