独り言的な何か(雑記)

2009.07.16.Thu.01:00
 紹介作品一覧の、「和風」 カテゴリーの分類を少し直しました。分類は基本、私の主観で決めていますが、結構悩むんですよねー。カテゴリー分け自体がネタバレになってしまう場合もありますし。

 また、「おすすめ★特設②」 のリンクチェックしたところ、「神様が釣れた日に」 のサイト様が閉鎖、「stratobiosphere」 のサイト様が移転となっておりました。

 「stratobiosphere」 の移転先ですが、リンク先に行こうとするとなぜかネットが切断されるのでリンク先は未確認です、すみません。それにしてもサイト閉鎖って本当せつないです(´;ω;`)

 ところで最近、100話以上の長編をあんまり読んでないかも。中編、短編はさらっと読めるのでついついそっちばかり。でも、無理して気分に合わないものを読んでも苦しくなるので、気ままに読書・更新を続けていけたらと思っております。

 よろしければ、今後ともどうぞお付き合いくださいませ! ・・・さて、次の特設はどうすっか・・・


Comment

管理者のみに表示