どんどんぐり

2009.05.10.Sun.03:39
どんどんぐり
(掲載サイト:どんどんぐり たくすけ 様 & もよもよ 様)
 宇宙からやってきたわんぱくリスと冴えない眼鏡のほのぼのした日常。リスかわいいリス!
 一話は短いですが、数がかなりあります。左側のメニューから 「COMIC」 にお進みください。

石の谷
(掲載サイト:花 * memente-mori さくらん 様)
14/03/12 リンク切れを確認。
 石の病』 に憑かれ、石の谷へ行ってしまった恋人を追う男性の短編です。ちょっと不気味な雰囲気や、独特のやるせなさがあります。が、それも込みで好きな感じでした。
 好みのWEBマンガを探すのって結構難しいなと思っていたのですが、見て回ればあるものですね!

SPLEE★KILLER
(掲載サイト:TWO LOVERS 那貴りんご 様)

10/11/02 商業化に伴い削除されたようです。
 絵が美麗で商業作品並み! これが手ブロだなんて信じられないです。しかもオールカラーで得した気分!(笑)
 メタルバンドの日常(?)ですが、続きが気になります。



Comment

管理者のみに表示