スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

主任とルーキー、七歳差

2009.04.03.Fri.12:55
主任とルーキー、七歳差
(掲載サイト:Tiny garden 森崎 様)

 石田主任は三十歳、新人の小坂は二十三歳。当然、いろいろ差があります。ものを言うのは大人の余裕か、それとも若さゆえの勢いか? 七歳差のふたりによる、落ち着きのないオフィスラブコメディ。(あらすじ サイト様より)

 ヤバイ。 何がヤバイって、石田主任がかっこよすぎ・・・!! 今までネット小説を読んできた中で、一番好きな男性キャラかも! 大人の魅力を振りまきつつ、かといって現実離れしすぎず等身大な感じが素敵すぎます!

 お気に入りのシーンは、主任と小坂さんが二人でパフェを食べるとこ。パフェがめっちゃ美味そうなんですよねー!(´ρ`) だから気持は分かるけど・・・小坂さんパフェに夢中になりすぎです(笑) すっげ爆笑したー 一生懸命だけどずれてる彼女が可愛い

 二人のやりとりに笑いつつ、最後まで楽しく読みました! 続編もあるそうなので、二人の今後に期待です! 長編・完結。

 こちらのサイト様のご紹介は、「ドアは閉まらずにいた」 「懸想する殿下の溜息」 に次いで三作目。どれもこれも好きですが、作品を重ねるごとに作者様の力量に磨きがかかって目が離せません。アンケートで挙げていただいた 「ビューティアンドビースト」 も面白いですよ!
Comment

管理者のみに表示
