スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

化けモノ城と死なない領主

2009.04.02.Thu.05:44
化けモノ城と死なない領主 【サイト全体がR15】
(掲載サイト:カラクリ娘の右手 絡繰娘 様)

 馬車にくっついていた一枚の求人広告。それを手にしたラシュが訪れた先は、不老不死の領主と化け物が住むと噂の城だった。夜の間だけ召使が現れる不思議な城で、ラシュの執事見習生活が始まる。(あらすじ KONA)

 コメントにておすすめいただいた作品です。基本どたばたファンタジーですが、微量にホラー風味だったり、お仕事モノ要素があったりで楽しいです。

 そんでもって小さい子がたくさん出てくるのがまたいーんですよ! イルかわいいよイル。ラシュが幼女になるエピソードも良かった!(笑)

 自然と映像が浮かぶ文章で、すらすら読めます。物語の雰囲気が好きすぎて最新話を読み終えるのが寂しかった! 次の更新も楽しみな、連載中の長編。

Comment
はじめまして。紹介文を読んで早速いってみたのですが、10月29日までは見られたのに、今日からリンク切れしているようなのですが。。。
私の間違いでしたら申し訳ありませんが、一度確かめていただけませんでしょうか?
>せな様
コメントありがとうございます!
確認したところ、確かに繋がらなくなっているようですね。
注意書きをしておいて、しばらく様子を見させていただこうと思います。ありがとうございました!
はじめまして。最近こちらを知り、とても面白い作品がたくさん紹介されていて、ひっそりとお邪魔させていただいていました。
突然のコメントすみません。
こちらのサイト様、今日行ってみたところ、無事繋がりました。
特に必要ないかもですが、一応ご報告を、と思いコメントさせていただきます。
迷惑でしたらすみませんでした。
>よはんそん 様
初めまして、コメントありがとうございます!
お知らせいただいて確認したところ、復旧されたようですので注意書きは削除いたしました。
こちらこそお手数をおかけしてすみませんでした。
迷惑だなんてとんでもないです、心から感謝しております。
更新停滞中ですが、また何かの折にお寄りくだされば幸甚です。ありがとうございました!

管理者のみに表示
