
--.--.--.--.--:--

オバケちゃんと私

2015.05.10.Sun.02:47
オバケちゃんと私
作品一覧 紫藤さやか 様)

 相場より安いワンルームマンションに引っ越したら、もれなくオバケちゃんが憑いてきた。オバケちゃんと私と前の住人の甘くて妙な三角関係。(あらすじ 作者様)

 さっくり読める現代FT。
 無邪気なオバケちゃんがかわいいです。ヒロインがメロメロになるのもわかる
 FT要素がするっと入ってるけど、ヒロインの造詣がリアルなんですよね。仕事で揉まれてツンデレ化って実際ありそう。
 夜中に読むと甘いものが欲しくなるので注意。全九話。ほっこりしたい方におすすめ。

 同じ作者様の「幻想絶滅危惧種保存委員会」も面白かったけど、現在、長期更新停止中……うーん残念。
 こちらは、嫌味のない天然小悪魔、かつ人外のヒロイン。ムッツリ坊主なヒーロー氏との組み合わせが最高に良いです。
 現代FTのラブコメ、しかも完結済みとなると、なかなか見つかんないですなー。好きなんだけどね。
 | HOME | 
