スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女ゲームってマッチョなオヤジは攻略できないんですか?

2015.03.13.Fri.13:23
乙女ゲームってマッチョなオヤジは攻略できないんですか?
作品一覧 tasano 様)

 せっかく乙女ゲームの世界にやってきたのに、キラキラ王子様たちをスルーしては冒険に出かける日々だった。なぜなら――彼女は少数派だから。若い美形には興味がないから。
 彼女の好みは、頼りがいのある年上のセクシーな男性。つまりは――マッチョでヒゲでハゲのオヤジなのだ! そんなキャラ、乙女ゲームにいます?(あらすじ 作者様)

 前回ご紹介した「男なのに女子力が数値で見えるようになりました」が面白かったので、同作者様の連載作品も読んでみました。こちらもおもしろいー

 大好きなゲームの世界で、やりたい放題するヒロインさんw 冒険したり、ツッコんだりボケたり。忙しい。
 そんな中、ある悲劇を回避するため、彼女は騎士候補生たちを鍛える決心をします。その目標は達成できるのか──というお話。

 個人的にはヒロインの好みに共感しますわー。ステイサムもゲイリー・オールドマンもブルース・ウィリスも好き。GOWのクレイトスさんは、私的にハゲマッチョ親父の最高峰。
 作品では、マッチョ親父の出番が意外に少ないので、親父成分を期待すると物足りないかも。(なろうでは少数派だけに、高まっちゃうと思うので、念のため注意書き)
 ほんのり逆ハーだし、ヒロインの意に反して美形とまとまる可能性が高い??

 文章は明快で読みやすいです。このカラッとした作風、好きっす。
 雰囲気的には、VRMMOのゲーム記に近いかな。ゲームクリアで何が起こるのか、主人公の闇属性に意味があるのか。気になる伏線が幾つかあって、ぜひ完結まで読みたい作品。

 ☆続きはステイサムとかいろいろ。
 続きを読む
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。