妖精?たちのお菓子の家!

2008.09.20.Sat.12:08
妖精?たちのお菓子の家!
(掲載サイト:COOKPAD らんぷあい 様) 今日は誕生日なので、願望を込めて、お料理サイトより壮絶に可愛いお菓子の家をご紹介。昔 「ヘンゼルとグレーテル」 を読んで 「お菓子の家」 を想像したけど、これは想像以上のミニチュア版!

 スクロールしてディテールを見ていくと、手間暇かかっているのが良く分かります。こんなの作ってくれるカーチャン欲しかった! うちの母親の手作りお菓子はホットケーキが限界でしたから・・・それはそれで好きでしたけど。
 この方の作るケーキやお菓子は本当にメルヘンで可愛いです! 他にもいくつかリンクしたので、ぜひご覧になってください。

お菓子の家!2005「アンパンマンのパン工場」

チャーリーとチョコレート工場のお菓子の家

≪森永・DEAR≫でハロウィンケーキ!

 | HOME |