ファンタジーな家具いろいろ

2008.09.11.Thu.05:45
RPGの住人気分になれるファンタジーな家具いろいろ
(掲載サイト:らばQ)

 画像メインのサイト、らばQ様から。最初のテーブルに ク ソ ワ ロ タwww 家具じゃないのもあります。かぼちゃの馬車風ベッドの値段に驚き! こういうネタ大好きです。

更科妖相談房

2008.09.11.Thu.02:05
更科妖相談房
(掲載サイト:ココロヒトヒラ 雨上霞月 様)

 癒子 (ゆこ) のうちには居候がいる。目が見えない代わりに、妖怪や鬼を見る届 (いたる) くんだ。二人の「更科妖相談房」には、今日も変わったお客さんがやって来る。(あらすじ KONA)

 現代和風FT。一話「胡蝶舞」は、届を訪ねてきた虫の妖怪のお話、二話「見える世界」は、妖狐、花洛との出会いのお話です。「妖怪退治」 じゃなくて 「相談」 っていうのがポイントです! 少しおどろおどろしい部分はありつつも、基本ほのぼの。
 ひそかに、けれど一途に思いを寄せて信頼しあう癒子と届の二人が可愛い。そして愛おしい 爽やかな少年少女の恋心を羨ましく思ってしまいます。サクサク読める中編!

 | HOME |